iphone12 一括一円

今朝は5時起床で10キロ走ってきました。もだいぶすり減ってきたので新しいの欲しいなぁ。。。

2時間走って、家に戻ると、いつも起床の遅い妻と娘が出かける支度をしていました。

そういえば、今日はバーベキューと言っていたな。。。

自分は私用があって断ってたのですが、キャンセルとなり、急に空き時間ができました。

そういえばiphone12の投げ売りがネットニュースで話題になっていたし、暇なのでビックカメラでも行こうかな。。。

ということで、ビックカメラ梶が谷店に11:00に到着。ソフトバンクの店員さんに声をかけられ、iphoneが欲しいことを伝えると、iphone12の64GBが一括一円で購入できるとのこと!すぐに購入する旨を伝えたのですが、現状で予約のお客さん分しかないので、17:00にならないと、購入できるかどうか不明とのこと。一旦帰宅して連絡を待ったのですが、残念ながら完売とのことでした。

あー残念。

来週から在庫が復活するか、iphone13のセールが始まることを期待しています。

f:id:arakun2000:20220306175323j:plain

#ジョギング